医学部再受験ブログ~アフィリエイトで学費を稼ぐ!

アフィリエイト本の書評、外国人向け旅行サイト設立、受験勉強の記録 since2017.3

はじめまして!

医学部再受験生、新米アフィリエイターのnishinaです。東京在住です。

 

私は一橋大学を卒業後、銀行に勤めるもブラックすぎて一年でリタイア。その時にお世話になった精神科医に憧れて医学部再受験を決意し、アルバイトをしながら受験勉強をしてきました。

 

ところが、アルバイトに時間と体力をとられすぎて、勉強がはかどらず、2年、3年と時間が過ぎていきました。このままではまずい。それに、学生になれたとしても、アルバイトに奔走するのは嫌だ。そこで、アフィリエイトを思いつきました。

 

アフィリエイトを始めるにあたり、まずは関連書籍を読み漁りました。

その数、数十冊。

誰よりも勉強して、努力して、何としてもアフィリエイトを成功させたいと考えています。

 

当面の目標は、今のアルバイトの月給とほぼ同じ、月5万円を達成することです。この数字は、私が読んできた多くの本によれば、特別な才能がなくとも、十分に達成可能な金額です。

 

その先は、欲を言えば、医学部の学費(国公立なので年60万円ほど)と、生活費を稼げるようになりたいと考えています。そうして、お金を気にせず、学業に専念することが目標です。

 

このブログは、アフィリエイト本の書評、紹介、私がこれから開設する旅行関係のサイトの成長記録、それに医学部再受験生としての活動(勉強)の記録の場として利用していこうと考えています。

 

医学部再受験生の方、また、これからアフィリエイトを始めようとお考えの方など、多くの方に仲良くしていただけたら幸いです。

志望校は東京大学名古屋大学です。

 

 

アフィリエイトを始めるにあたり、まずこのブログを開設しました。先行投資(コスパの良いものに限る)を怠るなとの教えから、はてなブログPro(有料版)に登録し、独自ドメインsaijuken-affiliate.comを取得、登録しました。

 

アフィリエイトのメインとなる旅行関係のサイトは、WordPressで作成しようと考えています。ホテルの紹介を主な収入源にしたいと考えています。

 

今日は2017年3月24日。6月末までは、勉強は一休みして、アフィサイトの作成に専念します。

 

はてさてどうなることやら。。アフィリエイトで成果が出るまで早くて3か月から半年かかると言われていますから、それまで諦めずに良質なコンテンツを書き続けられるかが勝負です。がんばります。